今日も昼間ならそこそこですが仕事がありましたので、レゴエントリーで入力作業をしました。

今日の報酬(予測):313円です。

そして今月の報酬の合計:837円です。


1000円超えそうです!

どうせならもっと仕事追加されないかな~

レゴエントリーは始めた当初はアホみたいに仕事がありました。
メールアドレスとか氏名とか、多い日だと確か数千件から1万件以上はあったのに…

今となっては0の日が多くなりました。
もはや仕事があれば奇跡…といっても過言ではないくらいです…。

ポイントサイトのタイピングも相変わらず仕事がない日が多いです。
何故こんなに少なくなってしまったのでしょうか?

やっぱりネットで稼ぐ時代は終わりに近付いているのだろうか?
今年はポイントサイトのコンテンツの改悪も続きましたしね~。

今後はどうなっていくのやら…

「どんな理由があろうといい加減無理してでも外で働け!!!」と言われているような気しかしません…
私のように病気や障害で働けない人だってたくさんいるのに。

と、愚痴になりましたが。

今月になってからそこそこ仕事があって嬉しい限りです。
やっぱり年末が近付いているからかな?

来月はもうちょっと仕事が増えていないだろうか?

と期待しながら…
ぼちぼちとアンケート回答でもしておきます(笑)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村