みなさん、今更ですがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、当ブログをよろしくお願いします。

さて、いろいろあって更新遅くなりました…。
年末年始、あれから体調崩しまくりでした。

ってことで。
どれくらい稼いだか、今年も付けていきます。

2019年1月15日現在のネット収入状況。

サイト作業内容保有金額稼いだ金額稼いだ総額
Point Income広告利用、ボーナスなど445153円13868円24520円(1/15)
ECナビアンケート回答1461円74円
ちょびリッチブログ更新、動画投稿など22815円249円
マクロミルアンケート回答4171円138円
キューモニターアンケート回答30672円2829円
Fastaskアンケート回答2206円252円
スマートアンサーアンケート回答1700円40円
ハニースクリーンスマホのロック画面解除555円170円
お財布.comブログ更新など1258円59円
げん玉ポイント利息など54488円93円
レゴエントリー入力作業(11月~今月分)9987円6696円
D STYLE WEBアンケート回答384円25円
infoQ アンケート回答1246円27円

合計…24520円

大きいのはやはりレゴエントリーの報酬ですね。

ちなみに今日の報酬(予測)は122円(122.22円)となりました。

レゴエントリーのオペレーターランクではまだまだ上級を維持できています。
名刺データ一致確認の作業も何回かさせて頂いております。

今後もちょくちょくで良いからお仕事あると良いな…。
でもそういう訳には行かないか…

またすっからかんになって無くなるのだろうな…;;;

先月はポイントインカムで5000円分Amazonギフト券に交換しました。
Amazonで買い物したので。

さて。これからも貯める感覚でコツコツ稼いでいきます。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村