体調不良が続き、ブログの更新が遅れました…。
先月も体調不良、精神面が不安定な状況でした…。
さて、7月分のネット収入です。

7月のネット収入

サイト内容(7月分)保有金額稼いだ金額稼いだ総額
Point Income広告利用、ボーナスなど500726円11864円21900円(8/2)
ちょびリッチ8932円2573円交換済のサイト
マクロミルアンケート回答7267円409円・ポイントインカム
キューモニターアンケート回答51193円4541円-10000円PeXへ
Fastaskアンケート回答4055円325円
ハニースクリーンスマホのロック画面解除563円55円
お財布.com紹介記事投稿など1715円53円
D STYLE WEBアンケート回答623円15円
げん玉ポイント利息など54959円48円
ECナビアンケート回答894円6円
スマートアンサーアンケート回答2079円39円
モニタータウンネット接続900円350円
CAPATアンケート回答828円37円
サイバーパネルアンケート回答43円10円
レゴエントリー入力作業3525円1071円
PeX保有金額※4万定期預金に預金中50106円
Pring特典504円
保有金額合計:684883円
 
合計…21900円


何と、先月も2万超えました!
アンケート回答やら名刺入力やらなんやら…サボりまくりでしたが…。
何とか。笑

レゴエントリーはまだそこそこ仕事があったので換金せずに作業しました。
体調が悪く、少ししか作業していないので1071円ですが…。

ちなみにもしレゴエントリーで今月仕事がない状況なら今月換金の予定なので保有金額には含んでいません。

Pringからは送金の特典、スワイプ送金の特典が届き504円頂きました。
有り難く受け取ります。
早速銀行口座に入金させました。

ちょびリッチではGMOあおぞらネット銀行のデビットカード発行でポイントが1500円分付与されました。

そして…残念なことも。
今日、PeX定期預金に預け入れる予定でしたが、2分くらいで受付終了していました。
ムカついて思わず「うわああああ」って大声出しそうになりました…。笑

2分で終了!?は!?何か不具合では…?え??となりました。

毎月、10分くらいで終了してたのに…
よく見たら、総額100万円分募集してたみたいです、今月は。
そりゃすぐ終わるわ…;;;
先月は総額1000万円分でしたからね。

多分、夏休みも入り、時間のある学生達も預金したからかもしれませんね…。
仕方ありません。

とりあえず、来月に期待します。

来月は預金できると良いですが…。

さあ、今月も頑張ってネットで貯めます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村