今月、B&Bお墓清掃サービスという公式サイトに登録しました。
どんなサイトか気になったので、チラッと覗くだけでもと思い登録。

サイトの特徴はB&B家電修理サービスと同じようなサイトです。
おそらく運営している会社が一緒かと思われます…。

本当は解約方法なんて載せないほうが良いのでしょうが、解約できず毎月そのまま料金を請求されて困っている人がいるかと思うので。

最近は、解約方法をブログなどに載せられると都合の悪いサイトの運営会社も増えているみたいですが。
あまりにも酷かったので今回はさすがに掲載させて頂きます。

載せられたくないなら、きちんと解約方法を分かりやすくしておくことですね!

さて。
B&Bお墓清掃サービスのトップページにアクセスしてログイン。
※ログイン方法は、メールアドレスとパスワードか、仮IDと仮パスワードのどちらかです。

トップページ下部左にある「解約申し込み」をタップ→チェックを入れる項目が4つほどあるので4つにチェックを入れる→「登録情報削除」というボタンと「登録情報解除」というボタンの2種類がありこれまた分かりづらいです;;;

「登録情報削除」のページでは解約ができませんのでご注意を!
一応は「登録情報削除」からでも手続きに進める仕様になっていますが、あれでは解約ができません。
※つまり偽物の解約手続きページです。※

必ず「登録情報解除」というボタンをタップし、課金決済番号、または注文番号などの入力が求められるかと思われますのでそこで手続きを進めます。

ちなみに私は支払い方法はワイモバイルまとめて支払いでしたので、ワイモバイルまとめて支払いの注文番号を入力してからようやく退会ができました。

皆さんも解約しづらい悪質なサイトにはお気を付けください。

B&Bお墓清掃サービスのURL

https://bb-grave-clean.com/


※尚、この記事の削除を求められましたら直ちに削除致します。
ご了承願います。※



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村