モッピーは、今月の30日 0:00からガチャが改悪されるようです。

moppi1

moppi2

まずは仕様変更についてですが画像の通り、
現在…PC版とスマホ版のガチャは別で最大一日2回ガチャの参加が可能。
(例えば、PC版ならPCから1回、スマホ版ならスマホから1回の最大2回。)


それが、変更後は…
PC版とスマホ版共通になり、一日1回の参加となります。

つまりPC版から一回でもガチャに参加したらそれまでだということになると思います。
PCからやるかスマホからやるかのどちらかになるかと思います。

そして、現在PC版のガチャとスマホ版のガチャの両方を参加したらスタンプが1個貯まり、スタンプが合計6個貯まったらプレミアムガチャというのに参加できます。
最低でも5ポイントは貰え、最大100ポイント貰えるガチャなのですが、これも終了となります。


プレミアムガチャの終了日は今月の29日 23:59ですのでお間違えのないように。

今はモッピーのガチャでは最低5コイン(0.5円分)、最大5ポイント(5円分)貰えるようになってます。
知らない間にひっそりとガチャも改悪されてたようです…。
昔はもっと貰えました。

ポイントサイトの改悪がまだまだ止まりませんね…。

恐らくどこも資金繰りが厳しいのでしょう。

ポイントサイトを副収入としている人には地獄ですね…。
私も昔からポイントサイトには助けられまくりだったので、改悪続きには正直うんざりです…。
どこもかも改悪ばかり。

しかし、仕方ないことなのかもしれません。

というかこういうリスクはポイントサイトに限ったことではありません。
ネットで稼ぐということはそれなりに改悪はつきもの、リスクはつきもの。

現実は甘くないということですね。

ポイントサイトを含め、どうしても今後もネットで稼ぎ続けたいならそれを覚悟の上でこれからも上手に付き合っていくしかないですね。

モッピーさん、今後もいつでも良いのでまたポイントを稼げるコンテンツの追加をお待ちしております。

今だけでもコンテンツは充実している状態ですが、やはりガチャの改悪は痛いですね…。
でもこればかりは仕方がありません。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村