先月のクレカの引き落としのスクショです。


CYMERA_20220403_011251

40万くらい使いました。
楽天カードは解約したのですが、分割払いでの支払いが終わるまで払い続けることになります。
オリコカードも使いまくりました。

主にゲームで課金しまくりました。

結果、こんなことに…。

ちなみに、炭酸リチウムを飲んでいたにもかかわらず、躁状態だったと思います。

貯金は大分減りました…。

反省してまた障害年金で貯め直したいと思います。

でも、また躁状態になった時に再び同じようなことやるんだろうなーと。

ちなみにオリコカードの限度額を下げてもらうために電話で問い合わせしなければ。
忘れてました…。

前回問い合わせた時は、引き落としが終わってから限度額を下げることになりますと言われたのですが再び電話するのを忘れてもう使ってしまいました…。

また今月下旬に電話で問い合わせたいと思います。

貯金する!って決めたのに…。
自分は本当に馬鹿です。

いくら躁状態とはいえ…自分で見ても酷過ぎます。

躁鬱って完治が難しいようですね。
長期的に躁を抑える薬を飲む必要があるそう。

さらに、攻撃的にもなるのでB型作業所でトラブルを起こさないかが不安です…。
ちゃんとやっていけるのか不安です。

もし行く作業所が決まったら、作業所の職員さんに「精神疾患で躁鬱があります。躁状態になると攻撃的になることもあるのですが大丈夫ですか?」と伝えておきたいと思います。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村