今日は、月曜なので作業療法士さん訪問でした。
作業療法でやっている塗り絵、完成しました。
また次回も塗り絵をする予定です。

こんな感じです♪


PXL_20220509_053411481


さて。
最近は…

・月曜→作業療法士さん訪問、ヘルパーさん訪問
・火曜→訪問看護
・水曜→ヘルパーさん訪問
・木曜→訪問看護
・金曜→ヘルパーさん訪問


最近の予定はこんな感じで…

水曜はB型作業所に体験に行ってる途中です。
ですが、今週は水曜が作業所の方が都合悪いみたいなので明日体験に行ってきます。
そして、来週の水曜が最後の体験となる予定です。
そっからは、とりあえず水曜に通えたらなーという感じです…

まずは1時間か1時間半だけ作業して帰る、これを毎週繰り返す。
慣れてきたら2時間にしたり通う日を増やす予定です。

また通う時間や日が増えたらヘルパーさん訪問時間をずらしてもらおうかと思います。
とにかく平日は毎日誰かが来てくれるので安心です。

母も、安心しています。

ただ、どうしても私が市販薬ODをしていないかだけ、どうしても気になるそうです…

結局あれからブロンや新コフジスシロップなどの咳止めはやっていますが、それ以外は全て辞めました。
というのは、しんどいけど無理してまで何かしたい時にぴったりなのです。
体のダルさが取れるので、栄養ドリンク代わりとして使っています。
本当は社会的に良くないのですがね、この使い方は…。

もちろん、母には言っていません。

それどころか全然気付かれてません。
母から「薬やめたからか知らないけど、しっかりしてきたね!やっとまともになってきたよ」と言われてます。

ブロンや新コフジスシロップなどの咳止めだけではODしてることは全く気付かれません。
自分から言わない限りはですが。

また、自分で量を決めて飲んでるので。意識は、ラリることも無くはっきりしてるほうです。

次バレたら多分ですが家を追い出されると思います。
なので、バレたらバレた時の言い訳を必死に考えてます。

とりあえず、「ダルいのが取れないから栄養ドリンク感覚で使ってたー」と言い訳するつもりでは居ますが。

あと、病院のお薬さえちゃんと効けばこんなものに手を出さないのになーと思います…。
特に抗うつ剤とかが効いてくれれば…。
あと、元気の出る薬さえあればこんなもの買わずに済むのになーと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村