あれから、BBお墓清掃サービスのほうにメールで問い合わせました。
これです。


CYMERA_20220519_215350

CYMERA_20220519_215419

スクショ画像の通り、「解約申し込みページから解約を申し込みました。
メールアドレスも、その他の個人情報も登録証と同じ情報を入れているのにこのようなメールが届きます。
『本メールは退会申請を行われたお客様に対して解約システムより自動配信されます。

退会申請を承りましたので下記登録情報に紐づく登録情報の退会処理をしておりましたが、ご入力内容に不備がありました為、退会処理を一時停止しております。…(以下省略)』」
と、本文に書いて問い合わせました。

すると、サポートの方から返信がありました。
これも画像の通り

「入力方法のご案内が退会ページ内にございますように、
入力内容や方法を誤りますとお客様情報の確認がとれないため入力不備となります。
ご案内に沿って情報入力頂きますようお願い申し上げます。

また、複数回入力をされた上で入力不備になる場合は、
ご登録の情報と代理解約希望の旨を別途メールいただくことで解約を承ります。
以上ご確認の程よろしくお願い致します。
※返信時は必ず【引用返信(過去のやりとりを記載)】して下さい。」

とのこと。
つまり、“メールで問い合わせしてくれたらこちらで代理解約しますよー”とのことの内容です。

そして、本日、メールの本文に登録している個人情報と一緒に「代理解約希望」と書いて送信しました。

CYMERA_20220519_215659

CYMERA_20220519_215818

今回もサポートから返信がありました。
「代理解約手続きを行います。次月度分以降の料金は発生致しませんので、ご安心ください。」とのことです。

解約できずに困っている皆さん、BBお墓清掃サービスのサポートに問い合わせましょう。
BBお墓清掃サービスの問い合わせ先メールアドレス

info@bb-grave-clean.com


さて、肝心の本当に解約されたかはまた次回、当ブログにて記事にして報告致します。
果たして、本当に解約されるのだろうか…?

以前の記事はこちら



とりあえず、もう二度とBBお墓清掃サービスには登録しませんし、BBお墓清掃サービスを運営している会社の他の公式サイトにも登録しません。
もうこりごりです…。

皆さんも出来たら登録しないようにしましょう。
とても解約しづらいサイトです。

解約しようとなるとメールで問い合わせる必要があるみたいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村