11月のネット収入です。

※大体はこれくらいの収入になったよ~という報告なので、最近あまり細かい所まですぐに記録していません。
なので、記録し忘れているものもあると思います。
その修正はまた後日します。

Screenshot_20221203-164512

11月は…31,479円でした!

まぁ、数千円のものが幾つか売れたのもあるのでしょうね。

これまで躁状態が酷くて浪費してきたぶん、まだまだお金を取り戻す感覚で稼いでいこうかと思っています。笑

しかし、主治医曰く「あなたの躁鬱は酷くはないです。軽いです」と言われました。
貯金が減るくらい浪費してるのに??という感じです。
実は今、ほぼ貯金がありませんし、クレカの利用残高もエグいことになってます。

なので、酷い躁鬱ってどんなんなんだろう…と思います…。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村